スポンサーリンク

『水ダウ』でクロちゃんと交際のリチ、アイドルグループ脱退から早くも“タレント宣言”で「やっぱり売名?」困惑の声続出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26440
「リチさんはクロちゃんの思いを受け入れて、グループから脱退しました。それなのに、タレントとして所属したのは結局『都内某所』と同じ、アイドルを多数輩出している事務所。発表時のコメントでも《これをきっかけに、『都内某所』メンバーの活動の幅も一緒に広げていける存在になれるよう頑張っていきます》と、芸能活動をする気は満々ですからね」(前出・スポーツ紙記者)
視聴者の中には、てっきり一般人としてクロちゃんを支えていくのだと思っていた人も多かっただけに、ネット上では、
《結局、タレントになるための話題作りにクロちゃんと付き合ったってこと?》
《クロちゃんが好きで『モンスターラブ』に参加したんじゃないの?それなのにアイドルとかタレント活動やろうとしてたら、少なからず疑問に思う人はいるよ》と困惑する声が、次々に書き込まれる事態となった。
2023/01/10(火) 10:46:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました