スポンサーリンク

ヘンリー王子がCBS特番で薬物使用歴〝自白〟 専門家はビザへの悪影響を指摘

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/250563
クーパーが「過去に大麻とコカインを使用したのは本当か」と突っ込むと、ヘンリー王子は母の故ダイアナ妃の死後数年間、「感覚を麻痺させたいので、大酒を飲んだりして、母の死のことを考えることから気をそらしました。そして、麻薬にも頼ったのです」と告白。コカインなどの薬物以外にも「サイケデリック(LSD)、アヤワスカ(ペルーの幻覚剤)、サイロシビン(マジックマッシュルーム)」の使用を認めた。
「スペア」はまだ発売前だったが、テレビで〝自白〟した格好だ。英紙デイリー・メールは9日までに、「ハリー王子は過去の違法薬物使用を認めたため、米国から追放される可能性がある」と報じた。
2023/01/10(火) 14:51:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました