スポンサーリンク

話し合いが出来ない旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
日常会話や普段のやり取りなどは出来るのに、話し合いとなると出来なくなる旦那さんがいる方語りませんか?
うちの旦那は、この人は人の気持ちが分からないのか?と思うような発言を度々するので、何であんな事言ったん?と普通に聞いても急に一言も話さなくなり地蔵のように固まって、その状態になると黙り込んで話になりません。考えてて答えられないのかと思って待ってたら何十分でもダンマリ決め込んで時間だけが過ぎてイライラします。早く終わらせたいだけなのかごめん、次からは気をつけると言ってはくれますがほとぼりも冷めないうちからすぐ問題発言をする旦那にもう疲れてきて会話もしたくなくなって来ました。いらん事は言うのに話し合いには黙り込むって何なのと。
似たような旦那さんをお持ちの方いますか?良かったらお話し聞かせて下さい。
2023/01/09(月) 17:09:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました