スポンサーリンク

高橋一生、2023年の抱負は「結婚より健康」「結婚はまだちょっと考えてない(笑)」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/48d3a49e73f915ee4fa3b466c126dde9584bb5fb
年始ということで今年の抱負を聞かれた場面では、高橋が「人生連綿と続いていますから、僕はずっと、ほとんど抱負は持たないようにというのが抱負」と持論を展開。その後、「ごめんなさい、とっても書きづらいと思います」と抱負がなくては困るのではと報道陣を気遣い、「健康第一です」と絞り出した。
そこへ橋爪が「健康。俺、結婚って聞こえたよ。すごいこと言うなと思った」とつぶやくと、高橋は「結婚はまだちょっと考えてない(笑)。自分は結婚より健康かな。またこれも見出しに使っていただけるならいいんですけどね」と穏やかにほほえんでいた。
2023/01/08(日) 20:25:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました