スポンサーリンク

「俺、種馬じゃないんだよ」 暴走するアラフォー妻…“妊活の先の未来”を話し合う重要性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://otonanswer.jp/post/147356/
玲奈さんは夫を連れて3軒も病院をまわり、妊活をスタート。しかし、妊娠に至りません。月日を重ねていく中で、焦りが出てきます。費用もかさみ、いらついて、理一さんに対するあたりも強くなっていきました。そんなある日、理一さんに浮気疑惑が。
「大事な日にお酒を飲んで帰ってきたり、残業だといって遅くなったりしても許していました。だけど、女性と飲みに行くなんて。本当にショックでした。
でも彼が、『俺、種馬じゃないんだよ。何のために俺と結婚したの。あのときは子どもをつくりたいって言っていなかったじゃないか』って言ったのを聞いて、ハッとしたんです。私の両親はもちろん、彼の両親も一言も『孫の顔が見たい』なんて言っていません。子どもをつくるために結婚したんじゃないんです。
私だけが勝手に暴走していたんです。彼に申し訳ないことをしたって、本当に反省しています。改めて、彼と子どもを持つことについて話し合いました」
2023/01/08(日) 22:47:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました