スポンサーリンク

【箱根駅伝】《優勝争いしてないよね?》原晋監督のテレビ行脚と“青学びいき”な扱いに駒大・中大OBから不満の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/316847
前年総合優勝した青学だったが、今年は総合3位(往復路ともに3位)と振るわなかったものの、番組内では敗因や同校の選手の話題などが中心。優勝の駒沢大学、準優勝の中央大学について触れることはほとんどなかった。
《#ミヤネ屋 いくら原監督がTV露出多いからってどこも青学中心の箱根駅伝の扱いってどうなの…?》
《青学3連破ならずって駒大の優勝おめでとうが一番だろうが #ミヤネ屋》
《さすがに青学と原を持ち上げすぎで駒澤大と中央大に失礼 #TBS #ひるおび》
《ひるおびの中大の扱い、雑よー。》
2023/01/05(木) 23:59:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました