スポンサーリンク

ヘンリー王子「父と兄を取り戻したい」の真意 本当の「敵」は英王室そのものか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2023/01/ikumi01021240.html
映像では王子が「こんな風になる必要はなかった」と言い、「リークやねつ造があった」と述べた後、王室に対する不満をこのように話す場面が映される。
「僕が欲しいのは組織ではなく、家族なんだ。彼らは、僕達を悪者としてキープしておいた方が良いと感じているようだ。」
そして「彼らは和解しようとする意思を全く示さない。僕は父のことを取り戻したい。兄を返して欲しいんだ」と話している。
ー略ー
「彼らは記者にネタを与えたり、会話をする。そうして記者達は直接入手したネタを元に記事を書くんだ。文章の最後には、(記者側が)バッキンガム宮殿にコメントを『求めた』と加えてある。だがこういったストーリーはすべて、宮殿側が(自発的に)コメントしたことなんだ。」
この後には「僕達はこの6年間、『あなたを守るための声明は出せない』と言われてきた。だけど、僕達以外の(王室)メンバーのためにはやれるんだ」と王室に対する怒りを語っている。
2023/01/05(木) 22:26:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました