スポンサーリンク

「結婚相手に絶対に選んでいけない女性」に実は共通している3つの特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(以下抜粋)
・結婚してはいけない女性の特徴①「男性のライフスタイルを理解しない」
価値観が合うことはなくても、相手の大事にしたいことは理解する。こうした最低限の理解がない場合、結婚しても別れる可能性が高いです。
・結婚しないほうがいい女性の特徴②「『最高の状態の自分』しか知らない」
男性は比較的、自分が成功してから結婚を考えたいと思っている人が多い傾向にあります。年収が上がってからとか、目標を達成してからとか……そして、そうなったら、今よりもいい女を手に入れられると勘違いしています。
しかし、自分がまだ目標を達成できていないとき、辛いとき、ダメなとき、そんなときを支えてくれた女性はその後、どんな状況になっても、何があってもついて来てくれます。
・結婚しないほうがいい女性の特徴③「金銭感覚に柔軟さがない」
結婚は生活。そのため、金銭感覚がおかしい女性との生活は最終的には苦しいものになってしまいます。
http://nikkan-spa.jp/1882693
2023/01/05(木) 11:28:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました