スポンサーリンク

「迷惑行為というより犯罪レベル」 コンビニで非常識なごみ投棄、現役店員が怒りの告発

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/402666/
「ちょっと言わせて。コンビニにあるゴミ箱に家庭のゴミが持ち込まれるの。コンビニは公共のゴミ置き場じゃないってわかってるはず。店は私有地。駐車場には自転車とか炊飯器とか有り得ないものまで持ち込まれてることもあるって。お店はね処理料かかる。もう迷惑行為というより犯罪レベル。やらないで」
「これでも怒っちゃダメですか。これコンビニ店内のゴミ箱に捨てられていたもの。わざわざこんな物を持ち込んでまで捨てて。焼け焦げたクッキー缶。しかもウエットティッシュのオマケまでくっついてる。嫌がらせじゃないかと思うくらい失礼。常識ある皆さんはしないでしょう」と続けた。
2023/01/04(水) 21:35:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました