スポンサーリンク

600万円で身長を12cm伸ばした25歳が「2つの神経障害」を発症…でも前向きなワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前こちら↓で紹介されていた男性ですが・・・
http://girlschannel.net/topics/3682431/
その後のことが書かれてました。
http://bizspa.jp/post-588737/
――今までなかった症状が出たと聞きましたが、そちらはどうですか?
ディック:つま先を触った時にしびれがある「末端神経障害」と発汗と冷え性の「自立神経障害」ですね。
――それは大変ですね。
ディック:このあたりは別に大したことない。冷え性とかそんなに気にしてないです。発汗は薬飲めば治る。しびれも正座して足がしびれた状態で触られたら嫌じゃないですか。あんな感じです。
――そういった足の不具合はなんで起こったんだと思いますか?
ディック:骨を伸ばしたので、神経も引き伸ばしたのでなっている。尖足で踵が浮いているのは、筋肉は骨より伸びにくいからですかね。特に足の後ろの筋肉とアキレス腱は伸びづらい。足の裏の筋肉が伸びないとつま先立ちになる。でも筋肉がゆっくり伸びている中で治っていくかと思います。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/ffd6d17ae9c0ef42d4ac9ca18b83e5d1_9802.jpeg
2022/04/01(金) 11:05:45
続きを読む
Sour

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました