スポンサーリンク

たまには普通に家事(育児)をする夫のことも話そうよ!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に稼いでる女性が増えているのと同じく、家事育児をする男性も増えてると思うのですがどうですか?
うちは子供はいませんが、お互いに一人暮らしを長年していたので、家事は当たり前にやっています。風呂掃除、平日夜のミールキット、朝のお弁当詰めなど、完全にお任せしているものは沢山あります。
気づいたほうがやることも多いですが、週末二人で手分けしてやったりして、家事に不満は全くないです。共働きで収入は私も同じくらいなので、当たり前とは思いますが、普通に分担しています。
そんな男性もいるよ!と、これから結婚する方に、「男性=家事育児やらない」ではなく個人差ってことを伝えたいです。
2023/01/04(水) 15:36:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました