スポンサーリンク

子どもに結婚してほしくないらしい(彼氏のお母さん)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は24歳の女です。結婚を前提に付き合っている交際期間1年の彼氏がいます。
彼氏とはよく結婚の話をしますし、私の親には結婚を前提に付き合っていると挨拶をしてくれました。
ただ、彼氏のお母さんが「老後は息子と一緒に暮らしたい。どうせ結婚はしないでしょ。老後は養ってね。息子と2人で旅行にいきたい。」といった具合で、彼氏に結婚してほしくないようなのです。
彼氏の実家が遠方なので私は挨拶をできていませんが、彼氏は結婚前提に付き合っている人がいると伝えてくれています。
彼氏のお母さんとうまくやっていける自信がありません。
どうすれば円満に結婚できるのでしょうか。
2023/01/01(日) 13:13:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました