スポンサーリンク

華原朋美、コロナワクチン未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」後遺症を不安視

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
華原は2020年に新型コロナウイルス感染症が世界的に拡大してから現在までの生活の変化を振り返るとともに、「私はコロナの予防接種っていうのはどうしても怖くて受けられないんですよ」と告白。「インフルエンザみたいにきちんと『予防接種したらこうなりますよ』っていう先が見えているような予防接種じゃないからです」と理由を説明し、「コロナは最近始まって、(予防接種を受けた)結果、『数年後にこうなりますよ』っていうのが出ていないじゃないですか」とコロナワクチンの後遺症を不安視する思いを吐露した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202302010000193.html
2023/02/01(水) 13:10:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました