スポンサーリンク

クロちゃん「結婚前提」恋人リチとイチャイチャ!「美人すぎます」リチはタレント活動開始

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20230101-OHT1T51050.html
「本当の熊本PR大使になれたらいいしんねー!リチに稼いでもらって、養ってもらうしんよー!今年のコンセプトは、守るから守られるに!!」と、経済的にも堂々の“甘える宣言”。リチは、番組から生まれたアイドルグループ「都内某所」のメンバーとして活動していたが、12月31日に放送された同局系「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」でのパフォーマンスを最後に卒業。その後自身のインスタグラムを開設し、「株式会社WACKに所属しタレントとして活動を継続することとなりました」と公表した。
2023/01/01(日) 16:29:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました