スポンサーリンク

<みんな言わない家事の手抜き>袋のインスタントラーメン、1人なら鍋のまま食べちゃう!?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/566118
『自分のために洗い物を増やしたくない。なんなら葉物野菜だって手でちぎって入れる』
『たかだか袋のラーメン。盛りつけとかこだわらないな。鍋のまま食べるし、ネギすら入れない』
『昔は「鍋のまま食べる派」だったけれど、今はちゃんとどんぶりに移す。どんぶりのほうが食べやすい』
『鍋のまま食べるのが夢なんだけど、スープを飲むときに「アチッ!」ってなるでしょ。鍋派の人たちは熱いのをガマンしているの?』
『鍋でお湯を沸かしたりどんぶりに移すことすら面倒。レンジで作れる専用の器を買ったよ。器に袋のインスタントラーメンを入れてからお湯を入れてレンジでチン。温めた後に調味料を入れて完成』
2022/12/30(金) 23:55:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました