スポンサーリンク

「親が株で失敗すると風呂に沈められ…」施設を抜け、生きる気力を失った16歳と13歳カップルの夢は トー横キッズ“しんどい子どもたち”の現実

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://shueisha.online/newstopics/89723
徳丸さんから食事を受け取り笑顔をみせたGくん。会場の外で待つEくんとFちゃんは、二人してたわむれ合っていた。聞くと2か月前にトー横で出会い、現在“交際中”だという。
Eくんは父と弟、そして祖父母と暮らしていたが、父と言い争いになった後、「家を追い出された」「その後は捜索願いも出されていない」と話す。父親は現在37歳。21歳の時にEくんが生まれたことになる。
「自分の父親ですか? 小さいころから株で失敗してたな。そうなると風呂に沈められたり、木に縛り付けられたり、蹴られたり。そんな記憶ばかり。いい思い出はないですね」
「いい将来見えないし、落ちぶれてくだけだよね。だから、自分と友達主催で過去に自殺サークル募ったこともあった。7人集まったけど喧嘩して失敗に終わったな。ねえ、F、将来は結婚して心中しよ‼」
Eくんが彼女のFちゃんに話しかける。
「うん、17歳までに死にたい。一緒にクスリしたあとTikTokして飛び降りようよ」
Fちゃんは笑顔でそう答えた。
2022/12/30(金) 00:01:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました