スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気の母親との関係性に加藤浩次も仰天 「付き合いたての彼女じゃん」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/07/18/20162619006/
「2人で?」と驚く加藤を意に介さず、岩井は母親との楽しかったデートの思い出を語っていく。「お昼食べようってなって、ランチで俺がお会計してるときに外を見たら母親がいないんですよ。で、デパートのフロアのはじみたいなところに溝あるじゃないですか、あそこにいて」と回顧。
「『なにやってるの?』って言ったら『フフフ』って(笑って)。いたずらで隠れてました」と死角に隠れて岩井を驚かせてきたと笑った。
このほほえましいエピソードに加藤は「完全な付き合いたての彼女じゃん」と爆笑。澤部は「息子に対して。彼女がやるやつ」とツッコむ。
2021/07/18(日) 13:42:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました