スポンサーリンク

娘の『イヤイヤ期』明かしたDAIGOに「よくぞいってくれた」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/1263413
自身の娘が2歳になり、『イヤイヤ期』のまっただ中であることを明かします。
”イヤイヤ期とかあるじゃないですか。
街とかね、例えばどっかで見かける時に、お子さんが「うわああ」ってなってて、これって止められないのかなって思ってたんですよ。
マジ止めらんないっすね。2歳のパワーハンパないんすよ。”

【ネットの声】
・そうそう、『イヤイヤ期』の子供は、本当に止められないのよ…。
・DAIGOさん、よくぞいってくれた!自分も産む前まではそう思っていたので、かなり分かる。
主に子育てをする人たちから、「番組でそういう発言をしてくれてありがとう」といった感謝の声が上がっていました。
2022/12/29(木) 14:07:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました