スポンサーリンク

人がズルしているのを受け流せるようになりたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で毎日数名のテレワークが出来るようになって1年以上たちます。この毎日数名というのがネックで、始めた当初は順番に回していましたが、テレワークで出来る業務が限られていて、出社している人の負担は増えます。
明らかにテレワークの時はテレビ見ながらたまに仕事する事ができるし、暇なくらい。でも時給は出社と変わらないです。
数ヶ月前から膝が痛いからテレワークを主にしたいという方が現れて、皆、優しいから彼女は固定で、明らかにテレワークが回ってくる回数が減りました。
私からすればその体型だから膝が痛いのでは?と思ってモヤモヤします。でも会社は決定してしまったので、私の心持ち用だと思います。どういう持ちようにすれば、受け流せるでしょうか。
2022/07/19(火) 10:16:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました