スポンサーリンク

西村ゆか氏が明かす結婚願望のなかったひろゆき氏に結婚式を挙げさせた〝論破〟エピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249645
2014年に入籍したが09年に結婚式だけを挙げている。ゆか氏によると「ウエディングドレスがすごく着たくて結婚したいって思ってたんですけど彼は結婚願望が全くなくて。『別に結婚なんかしなくてもずっと一緒にいたら何も変わらないでしょ?』みたいなことを言われて」と明かした。
そこでゆか氏は「私がやりたいことって結婚じゃなくて結婚式なんじゃないかと思って『結婚式がしたいの』って言って。『あなた私のことが好きでしょ。好きな私の夢を奪うのか』みたいなことを言ったら『じゃ結婚式する』と言ってきて『する、する』と言って結婚式しました、先に」とひろゆき氏を〝論破〟したエピソード明かした。
2022/12/29(木) 20:07:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました