スポンサーリンク

デート中に勝手に帰ったことありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲している20代後半カップルです。
18時に家を出ようと話していたのですが、彼氏が準備を始めたのが17:56
結局出たのは18:05です。
たったの5分だし、気にしなければよかったのですが、、
日常的に時間にルーズな彼氏に度々イライラしてるのと、人を待たせることが平気で今回もごめんの一言もないことに、私はイライラを隠しきれませんでした。
18時じゃない。と言うと、目も見ずものすごいイライラした感じでごめん、と言ってきました。
(彼氏は私のイライラしている姿を見て、イライラしていました)
まるで、5分も待てないのかよと言った感じでした。
その態度があまりに酷く、その後話しかけても無視をされたので、私は無言で帰宅しました。
たったの5分くらい気にしなければよかったですし、もっと他の言い方があったかも、流石にやりすぎたかという気もしますが、態度を思い返すと帰宅して良かったと思います。ただこのあとどうなるかなって考えてます。
皆さんはデート中に勝手に帰ったことありますか?皆さんのエピソードも教えてください!
あともしよかったら、皆さんだったらどうしてたかアドバイスもらえたら嬉しいです。
2022/12/29(木) 20:38:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました