スポンサーリンク

私に予定がある日が近づくと体調を崩す旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が何年か振りに会う友達とご飯の予定があったり
ずっと楽しみにしていた予定の日が近づくと熱を出します。
2歳と0歳の子どもがいるので私が予定をキャンセルせざるを得ません。
当の旦那は37℃前後でもふらふら歩き、溜息をつき、15分に1回は熱を測り、この世の終わりかのような態度。
頭では体調不良は仕方ないとわかっていても何度も予定をぶち壊される内に体調の心配より「なんで?」が勝ってしまいます。
旦那は旦那で申し訳ないと思っている様子はなく「仕方ないでしょ」という感じなので余計に腹が立ちます。
ただの愚痴みたいになってしまいすみません…。
どこにもこの感情をぶつけられず思わずトピ立ててしまいました。
同じような旦那さんいませんか?
2022/12/29(木) 15:16:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました