スポンサーリンク

高橋由美子47歳の“略奪婚” 夫を奪われた元妻が告白「身体が震えるほどショック。養育費払って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://bunshun.jp/articles/-/44909
B氏の前妻・A子さんの知人が語る。
「BさんにはA子との間にこの春、小学校に上がる娘さんがいます。その養育費の最初の支払い期限が今年の3月末日だったのですが、Bさんは全く支払っていないそうで、A子は困り果てているのです」
18年の離婚の際、収入がないというB氏は、数百万円の養育費を分割で支払うと約束。しかし、期限までに払わなかったにもかかわらず、その翌日に高橋との入籍を済ませたのだった。

A子さんを直撃すると、胸の内をこう語った。
「結婚のニュースを知って、身体が震えるほどショックでした。飲み歩くお金はあったんですね。それなら養育費を払ってと言いたい。あの(不倫騒動の)あと、夫に『家賃滞納で追い出されるから家を出て行って欲しい』と言われ、専業主婦で収入がなかった私は、行政の母子支援施設を頼るしかありませんでした。1食100円くらいで食べられる子供食堂が本当に有難かった」
離婚後、B氏は一度も娘に会おうとしないという。
「『パパは保育園の卒園式になんで来ないの?』と泣かれました。『今は一緒に住めないの、いつか会えるよ』とごまかしています」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3303204/
http://girlsch

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました