スポンサーリンク

ライダー俳優同士の“金銭トラブル”が波紋 「ディケイド」井上正大が暴露「全額全然返ってこない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/28/news108.html
井上さんは同日、「戸谷公人に少額のお金貸してたんだけど、全額全然返ってこない。まーじで、貸してる方から毎月催促するのも疲れた。もう返さなくていいよ。連絡もいらないから」といら立ちを隠しきれない様子で戸谷さんとの金銭トラブルを告白。


井上正大さん

戸谷公人さん

井上さんの投稿が広く拡散されると、戸谷さんは「なんか変な感じになってますが返済はもう終わってます。こんな形になって残念だけど一応ご報告いれておきます」とリプライで反応。振込み画面のスクリーンショットを添えて“返済済み”であることを強調していますが、振込みの受付番号には「1227」と同日の日付と同じ数列が見られるなど、井上さんの暴露後に返済したことがうかがえました(同ツイートはすでに削除済み)。
それに対して井上さん
http://twitter.com/MAAAAAAAASAHIRO/status/1607653012893495297

「仮面ライダー龍騎」で秋山蓮/仮面ライダーナイト役を演じた俳優の松田悟志さんも反応
http://twitter.com/Matsuda_satoshi/status/1607763124391940096
2022/1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました