スポンサーリンク

ベッキー告白「バラエティーの自信なくなった」 意外な〝後輩〟からのダメ出しに大号泣も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249236
オンエアも「最近怖くて見られないんです。見たらもっとヘコんじゃうから」。
若いころのキャラとの違いに戸惑いがあるのか?と質問されると「ブレブレな感じで、バラエティーの自信もなくなったり」と意外な一言。さらに「そんな時に若槻千夏が〝喝〟を入れてくれて。『ベッキーさんダメっすよ』みたいな。『ベッキーさん、前のベッキーキャラを忘れてる』って。『考え直した方がいい』って、ダメ出しのメールくれて最近生まれ変わったんです」と笑顔を見せた。
2022/12/25(日) 20:58:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました