スポンサーリンク

クロちゃん「結婚前提の真剣交際です」20歳年下の恋人リチへの愛情を激白…「ネタ説」は否定

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221224-OHT1T51186.html
一部の「ビジネス説」「ネタ説」はキッパリ否定。(略)
近いうちに同居生活を始めるという。「(番組の企画で)うちに24時間、監視カメラがありますけど、『習うより、慣れろ』です」。20歳差の異色カップルだが、「リチから『私が幸せにします』『私がクロちゃんの悲しい運命を終わらせる』と言われて、キュンときちゃったんです。お姫様かと思ったら、王子様みたいに頼もしい」。年の差は全く感じていない。それどころか、甘える気満々だ。
以前からギャル好きを公言しているが、リチは黒髪ショートの清純派。「そのうち金髪にしたり、僕好みに染まっていくと思います」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4358827/
2022/12/25(日) 12:12:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました