スポンサーリンク

藤田ニコル クリスマスに『ロンハー』収録確定「デートさせて!」「ひどすぎる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249145
「そんな頻繁にないのに夜中までの収録とか。そんなこと考えてるオジサン、なんで? みんな解放してあげて、みんなデートとかさせてよ!って思って。もし24日もその女の子たち仕事で、25日しかクリスマス味わえないかもみたいな感じだったら、ひどすぎると思って」と共演者の気持ちを代弁。
さらには「たまたまそこが収録日だったからかもしんないけど、絶対うちらとすごしたいからでしょ? そんなことないかもしれないけど(苦笑)。うちらの幸せな感じのプライベートを『盗んでやるぜ』『へへへ、ここに収録入れてやろう』っていうのが…まあ絶対違うとは思いますけど。ちょっと悔しくて25日はプンスカ言いながら収録に行ってると思います」とまで口にした。
2022/12/25(日) 11:00:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました