スポンサーリンク

たけしが「THE MANZAI」で酷評したコンビ判明! MC岡村隆史も下向く

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249053
「THE MANZAI」にも出演していた「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が、「たけしさんがすげえ今回、けなした人が1人(1組)いた」「『何が面白えんだ、これ』みたいな。『言ってることが一つも面白くないけどな』って急に。もう笑っちゃってさ」などと暴露していた。
この放送では肝心のコンビ名は伏せられていた。しかし、22日深夜放送の同ラジオで、矢作がプライベートの食事の席で「ミキ」の昴生と偶然出くわしたと報告。
(中略)
「THE MANZAI」でMCを務めた「ナインティナイン」(岡村隆史、矢部浩之)が、ミキのネタのあとたけしにコメントを求めたところ「うるせえだけで、面白くなかったな」と一喝されたといい、「ナインティナインは助けてくれなかった! THE MANZAIのときに助けてくれなかったんだ!」「かわいい吉本の後輩を見捨てるような先輩や」とやっぱり怒りをあらわにしていた。
2022/12/24(土) 13:56:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました