スポンサーリンク

<家出の結末は>夫婦喧嘩のあと家を飛び出したことがある人!どこへ行った?帰ってきたらどうなった?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/750173
『無言で翌日の仕事の準備して出て行って、1人でビジネスホテルに泊まったよ』
『5日くらい県外に逃亡してたら、旦那が警察に捜索願出してて……。慌てた』
『(妻の家出後)旦那は仕事をどうにかしたみたいで、子どもを保育園に送っていき、迎えにも行ったみたい。私が帰宅して「私がいなくても、どうとでもなるね」って言ったら、さすがに困ると思ったのか必死で謝ってきたよ』
『数時間、家出をしたことがある。私は家出のつもりだったけど、旦那は勝手に外出しただけと思っていたらしい』
『衝動的に家出して海の近くまで車を走らせて、気晴らしに海辺を歩いてたら、その近くに住んでいる新婚夫婦に話しかけられた。自宅に誘ってくれてあったかいコーヒー入れてくれた。ずっと話を聞いてくれたことで、気持ちが落ち着いて帰宅したよ』
2022/12/24(土) 00:51:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました