スポンサーリンク

絶対浮気しない男性はいると思いますか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が小学校低学年の頃、父が浮気をして一時家庭ががめちゃくちゃになりましたが母は経済的な理由と、こんな夫でも子どもたちのことは可愛がっているという理由で離婚を踏みとどまりました
父は反省の言葉を母に伝える一方で、男は絶対浮気をすると言い切りました
それを母経由で聞かされたときは学生だったので、はあ?としかならなかったのですが、社会人として長く働くうちにあながちそれは嘘ではないかもしれないと思えてきました
紳士的で愛妻家だと思っていた男性社員が何人かいましたが、もれなく不倫していました
私自身、3人の既婚男性に告白されたり、好意を寄せられたことがあります
心の浮気を含めると浮気をしない人はいないのではと思うのですが、世の中には心の浮気すらしていなさそうな人もいるのでしょうか
2022/12/24(土) 09:22:23

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました