スポンサーリンク

暇なイブ!

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲは仕事だし晩ごはんいらないので今日はダラダラと過ごします。 ・・・というより年賀状仕上げてしまわないと・・・  昨日は雪が降ったけど今は風が強いですね。 家を出るのも危険そうなので年賀状が完成しても出しに行けそうにないです  みんなの願い事を見る 毎年祈っていますが年末ジャンボ10億円当たらないかな。。。 まぁ当たらなくて当たり前なんだけどあれは福祉に使ってもらえるから寄付のつもりで購入しています。  抽選まであとわずか。 当たった時のことを妄想しながら過ごしていこうと思います 香川県ランキング      
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました