スポンサーリンク

ホラン千秋、クリスマスに一人で過ごす理由「ザコに誘われてもしょうがないんだって…」冗談交えて明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/23/kiji/20221223s00041000300000c.html
この回答に、長嶋一茂が「でも実際どうですか?“男の人と2人でいたいな”とかは」と問うと、ホランは「ないです。数字に意味なんかねえの」ときっぱり。(略)出川哲郎から「でも過去に1回くらいは思い出あるでしょう?」と聞かれても「ないです」と回答。一茂が「なんでこんなきれいなのに…誘われたこともないってことでしょ…」と不思議そうに話すと、ホランは「だから雑魚に誘われてもしょうがないんだって…雑魚に誘われても意味がないんだよ!冗談ですけど」と叫び、笑いを誘っていた。
2022/12/23(金) 17:31:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました