スポンサーリンク

夫源病かも?と思ってる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は夫源病かもしれないと思ってる人いますか?
平日は、仕事お疲れ様!と心から思うので労う事が出来るんですが、休日に別に子供の相手も何もしてないのに子供にイライラしている旦那を見るとストレスで1人で育児してる時よりしんどいです。旦那に気を遣って別の部屋で子供の相手をしたり気分転換に出かけておいでよと言っても、別に良い‥と言いながら不機嫌そうに同じ部屋にいる旦那。
年々一緒にいて楽しいと思う事も減って、この先子供巣立ったら2人きりで間が持つのかと今から不安です。
結婚年数長くても仲の良い夫婦ってお互いが思いやってこそなんでしょうか‥。なんだか切なくなります。
自分も夫源病かも、と思う方良かったらここで愚痴って下さい。よろしくお願いします。
2022/12/22(木) 16:50:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました