スポンサーリンク

義母にキレたことある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
去年義母にとって初孫であるうちの子が生まれてから義母が初孫フィーバー状態であれこれ干渉してくる上に嫌がらせとしか思えないような事を何度も言われました
以前、夫があまりそういう事を言わないで欲しいと伝えてくれたのですが義母は「そんなつもりで言ってないのにそんな風に言われて不愉快だ、そんな事で傷ついたなんて言っていたらこの先やっていけない」等々言っていたそうです
予想通りではあったもののそれでも穏便に付き合ってきましたが先日さらに腹立つような事を言っていたのを夫から聞き、いい加減堪忍袋の緒が切れました
もう我慢するのを止め、年末年始も顔を出さず子供も連れて行かないつもりですが「うちの孫なのになぜ会えないのか」などと言っているようです
謝るまで許さないつもりで文句があるなら直接言いに来い!と言うつもりです
勇気づけのために皆さんの経験があれば教えてもらえたら嬉しいです
2022/12/22(木) 17:59:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました