スポンサーリンク

もう二度と来ないで! 自宅に「子連れで来た友達」にあきれた話

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/kosodate/221221010/
「2つ上の兄と、息子と同い年の弟を連れて遊びに来たママ友の話です。3人で仲良くできれば良かったのですが、兄が息子の遊んでいるおもちゃを取り上げ、それを兄弟で使いはじめてしまったんですよね。私も困って『じゃあママとゲームしようか』と息子と遊んでいたのですが、今度はそのゲームを横取りしようとする始末。

いやいや、毎日遊べるとかそういう問題じゃないでしょ……。まさかこんな横柄な人だとは思わずドン引きしました」(30代/女性)
飲食物にケチをつけてマウントをとる

「我が子の友人Yくんとそのママが来たときのこと。ヤンチャなYくんがおもちゃを引っ張り出し、部屋中散らかしはじめたんです。せっかく遊びに来てくれたのに怒りたくなかったので様子を見ていたのですが、あまりにも大暴れするので『少し静かにしようね~』と注意しました。だけどママ友もYくんもスルー。

うちだって旦那が帰宅するのは同じなのに、どうしてこうも自分勝手なんだろう……。 」(30代/女性)
http://googirl.jp/tag/221219010/
自宅に子連れでお邪魔する際に、皆さんが気をつけていることは何ですか?
家に呼んだ時にされて困ってしまったことなどもあれば教えてください。
2022/12/21(

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました