スポンサーリンク

二宮和也 人生の分岐点は「花より男子」主題歌 「2、3倍速くらいでいろいろなことを経験できた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
99年にデビューした二宮は、05年の25歳が分岐点だったという。同グループの松本潤が出演したドラマ「花より男子」で「主題歌を担当させてもらったのですが、そのドラマは大きかったと思っています。若いうちにいろいろなことをやっていたけれど、皆さんに嵐を知っていただくタイミングが少なかった。そこで(主題歌の影響で)いろいろな人たちに知ってもらえた時に、いろいろな人たちにもまれて、その年代で恥をかきながらも、いろいろなことを知れたのがよかった。2、3倍速くらいでいろいろなことを経験できたのは大きかったです」と当時の様子を振り返った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/21/kiji/20221221s00041000487000c.html
2022/12/21(水) 23:12:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました