スポンサーリンク

中川翔子から重要なお知らせ「きょうから年齢を非公表にします」その考えに至ったワケとは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/21/kiji/20221221s00041000549000c.html
「私は年齢のことを“レベル”って置き換えてるんですよ。読んだ本の文字数とか、人と出会ったりとか、思い出とか、全部経験値だと思うんですよ。それでレベルが上がって出来ることが増えると“楽しいな”って思える」と語っていた。
ここで中川は「年齢を非公表にしようと思います!」と宣言。「“年齢はただの数字”って松田聖子さんが仰っていて。ディナーショーを見に行かせていただいて、聖子さんとして美しく歌いあげてくださるんですけど、みんなが大好きな“聖子ちゃん”をやってくださるのもかっこいいなって。私も“しょこたん”って呼んで欲しいんですけど、若い人には“しょこたんさん”って言われて。みんなが(年齢を意識して)困るらしくて、そのためにも非公表にしようと思っています」と理由を説明した。
2022/12/22(木) 00:34:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました