スポンサーリンク

Travis Japan、デビュー後初パフォーマンス「帰ってまいりました!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2256111/full/
歌唱前、7人は「ただいまです!」とお辞儀。中村海人は現地で開催されたダンス大会で世界9位の結果を残したことに「努力してきたことは裏切らないんだなと、それとファンのみなさんの応援のおかげでとれたもの」と感謝。七五三掛龍也は「渡米させていただくからには結果を残さないとという、プレッシャーや覚悟はありましたがプレッシャーを楽しみながら留学生活ができた」と充実の表情を浮かべた。
視聴者に向け、リーダーの宮近海斗は「Travis Japan帰ってまいりました。僕たちも念願の初パフォーマンスなので楽しんでいただけたらうれしいです」と呼びかけていた。
2022/11/08(火) 10:27:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました