スポンサーリンク

キンプリ「ツキヨミ/彩り」107・5万枚売り上げ本年度唯一のミリオン「全員で取った」永瀬廉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202212210001217.html
リーダー岸は「これからもずっと愛していただける作品になってくれたらうれしい」とコメント。高橋は「ファンの皆さんとまたすてきな思い出が作れて、それが結果につながったのがうれしい」、平野は「今回の作品もスタッフの方と試行錯誤しながら悩み、そんな努力の結晶がこういったすてきな場所に導いてくださった」とコメントした。神宮寺は「数字がすごく大きすぎて。父の母に連絡して自慢しました」とコメントすれば、永瀬は「ファンの人とこの作品に携わってくださった皆さん、全員で取った賞だと感じました」と感謝するなど、メンバー全員で快挙を喜んだ。
2022/12/22(木) 08:48:06

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました