スポンサーリンク

Novelbright竹中雄大「スウェーデンで初めて人種差別に遭いました」衝撃だった海外滞在中の出来事告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/21/kiji/20221221s00041000347000c.html
納得できなかった竹中は、理由を問い詰めたところ「ここに入るには予約しないと入れない」と告げられ納得。帰ろうとしたところ、後から来た2人組は予約なしに入場していった。だが、続けて来店した黒人の方が断られていたのを見て、竹中は初めて「あ、俺、差別受けてるわ」と実感。「ここだけかなと思ったら、他のクラブでも同じ理由で断られた」といい、その後もクラブのみならずバーにも入店できず、「これがなんと5軒連続でありました」と明かした。
「この辺りは、マジでアジア人いないんですよ。だから、どこに行ってもアジア人だって見られるんですけど、がっつり差別は初めてだった。そういう風習が残っている場所があるんだと、勉強になりました」と吐露。
2022/12/21(水) 16:29:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました