スポンサーリンク

男性看護師について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ少ないですが少しづつ男性の看護師が増えてきた気がします。力仕事も多いので男性の存在に助けられることも多いと思います。
ただ、先日市の婦人科検診の会場に男性の看護師さんがいらっしゃいました。まだ20代後半くらいの方です。カーテンの向こう側で行ったり来たりしてたので、丸見えです。私(40代)はまだ我慢できますが、20代の歳が近い子はすごく恥ずかしいと思います。
もちろん男女平準化した世の中ですから女性の都合よく男性は排除してはいけないとは思うのですが、特定の科(婦人科や内科など)は男性看護師さんに遠慮してもらいたいと私は感じました。
みなさんどう思いますか?
2022/12/21(水) 12:58:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました