スポンサーリンク

今あえてドラマ版の「Dr.コトー診療所」を語りたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
映画公開の前に、主が住む地域はドラマ版の再放送をしていました📺
感動シーンはもちろん、中島みゆきのエンディングテーマも懐かしく心にきました✨
皆さんの好きなシーンはなんですか?
私は涙涙の展開もさることながら、2006年放送の、
蒼井優が「看護師募集のポスターの写真を観て、この島に来ました」のセリフのあと、コトー先生が和田さんを『ほわ〜⤴️』みたいな冷やかすような表情をするシーンが、なぜかとても好きです
吉岡さんの頼りないような、芯が強いのか弱いのか分からない感じ、苦悩のような自信がないような、でもおとぼけキャラでもある、みたいな演技がすごい✨
本名より役名で呼ばれることが多い吉岡さんですが、結構唯一無二な存在だと思います
2022/12/20(火) 23:22:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました