スポンサーリンク

サバンナ高橋茂雄&清水みさと、結婚を発表 16歳差 共通の趣味サウナで出会う

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2261417/
高橋は「先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!!」と報告。共通の趣味であるサウナを通して出会い、「大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました」「どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです」と喜びいっぱい。「これから共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです」とつづった。
清水も「はじめましては、二人の大好きな趣味であるサウナでした。どんなときも笑ってくれて、笑わせてくれて、どんなことも笑いに変えてくれる、大きくて優しい大好きなひとです」と紹介した。
2022/12/19(月) 23:11:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました