スポンサーリンク

『ONE PIECE』最終章はすぐ終わらない 作者が言及で今年は頭が混乱の一年 来年は「あいつとあいつが戦うの!?みたいなお話」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『ONE PIECE』最終章はすぐ終わらない 作者が言及で今年は頭が混乱の一年 来年は「あいつとあいつが戦うの!?みたいなお話」 | ORICON NEWS
www.oricon.co.jp
アニメ『ONE PIECE』のステージイベントが18日、千葉・幕張メッセで開催中の『ジャンプフェスタ2023』内で行われ、麦わらの一味を演じている声優陣が登場した。原作者・尾田栄一郎からのコメントが読み上げられ、最終章に突入した今後の原作漫画について言及...
原作の最終章については「最終章だと最終章だとまぁ、あおっちゃったのは僕なんだけど、言う程あっという間に終わったりはしませんから、肩の力抜いて気軽に読んでもらえたらいいなと思います」と伝えた。
さらに「来年の原作『ONE PIECE』は、まさかの!! あいつとあいつが戦うの!?みたいなお話になります! タイトルをつけるなら『大・混・戦』!! 誰も死なないで~!! 来年の『ONE PIECE』も超ご期待ください!!」と呼びかけた。
ONE PIECE スタッフ【公式】/ Official on Twitter: "【尾田っちより皆さんへ】#ジャンプフェスタ 2023で解禁された尾田っち直筆メッセージはこちら?あっという間に2022年も締めくくり!本当に、たくさんの方が『ONE PIECE』に触れてくだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました