スポンサーリンク

明石家さんま『THE W』にダメ出し「困ったもんやなと思って見てました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/248470
アシスタントの村上ショージと賞レースの話題になり、さんまは「『W』なんかこないだ見てましたけど、ピンだ漫才だコントだ…バラバラでやりあってんねんな」とあきれ顔。
ショージが「女性というだけですよね〝くくり〟は」と応じると、「ああ、くくりはそうなってんのか。比べられへんから、『困ったもんやな』と俺は思って見てましたけども。かわいそうですね、あれ。出るから、納得して出てんのやろけども」と出演者に同情した。
2022/12/18(日) 09:34:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました