スポンサーリンク

【幼稚園】実は自分も虐待被害者【保育園】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近保育園で子供を虐待されてるいことが問題になっていますが実は自分も虐待されたことある人いますか?
私は幼稚園でしたが3月下旬生まれということもあり年少の時たまに失敗しておもらししていました。
そうすると担任にものすごく怒鳴られ新しいパンツも貰えず下半身素っ裸のまま教室の外に放り出されて中に入れて貰えずおやつを配っているのをじっと見ていました。
たまにトイレに閉じ込められたままの時もありました。
その後教室にやっと入ってもおやつを貰うことなく悲しいな、と思ってた記憶があります。
おやつは何かの行事の時のだったのでその時だけですが年少の時におもらしして放置はよくありました。
皆さんもそのような経験ありますか?
2022/12/18(日) 08:59:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました