スポンサーリンク

デート割り勘はアリ?|付き合う前・年上彼氏・年下彼氏それぞれの本音

総合サイト
スポンサーリンク
デート割り勘はアリ?|付き合う前・年上彼氏・年下彼氏それぞれの本音

⒞shutterstock
デートの際、悩むことのひとつが“お会計”なのではないでしょうか? これは付き合う前なのか、年上か年下かなどでも変わると思いますが、最近では働く女性も増えているので全ての女性がおごりを求めているわけではないようです。そこで今回は、割り勘に関する男女の本音や、ありえなかったお会計エピソードなどを集めました! お会計問題に悩む男性の皆さんも、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
 
【目次】
・付き合う前のデート。女性の理想は割り勘?男性のおごり?
・ありえなかった割り勘デートエピソード
・学生や年下彼氏とのデート。お会計は割り勘で許せる?
・要注意!デートで割り勘にしたくなる女性って【男子の本音】
 
付き合う前のデート。女性の理想は割り勘?男性のおごり?

⒞shutterstock
付き合う前のデートとなると、「男性にエスコートしてもらいたい!」、「お会計もスマートだとかっこいい♡」なんて意見が多く挙がりそうですが、実際に女性はどう思っているのでしょうか? お会計に関する本音を聞いてきました。
 
◆付き合う前のデートでは割り勘派が多数!?
付き合う前のデートでは、割り勘がいいですか? それとも御馳走してもらいたいですか? 男女それぞれの意見を聞いてきました

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました