スポンサーリンク

「本当それ」「本質を突いている」 ぼる塾・田辺智加の『他人からのアドバイス』に共感の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/1255195
酒寄さんが田辺さんに助言された内容は、他人からのアドバイスについてでした。
『昔、田辺さんが、「生きてると沢山あんたにアドバイスをくれる人が現れるけどほとんどの人が全くあんたの未来に責任とってくれないから、そう思って聞くと楽だよ」って言ってきて、「それもアドバイスだね」って私が言ったら「私は別だよ!」って言ってました』

酒寄さんの的確なツッコミに笑えますが、田辺さんの助言には多くの人が共感。
ネットからは「本当、そうなんだよな」「金言だと思う」という声が上がっています。
2022/12/17(土) 10:10:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました