スポンサーリンク

マクドナルド、ポテトを頼んだ客が「よく言う言葉」に店員がうんざり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://front-row.jp/_ct/17593489
イギリスのマクドナルドの店員で、普段からTikTokに“マクドナルドの店員あるある”をテーマにした投稿しているアビーという女性が、毎回のように客から言われてうんざりしていることをいくつか紹介。そのうちのひとつに「ポテトが冷めている」という指摘を挙げた。どのような状態をもって“冷めている”と判断するかは人それぞれなので難しい問題ではあるが、アビーによると、「マネージャーを呼べ」と言われることもあるという。
なお、海外のマクドナルドでは“冷めたポテト”がときどき予想外のトラブルを引き起こすことがあり、2019年には「ポテトが冷たくなっていた」として店員らと口論になった客が、飲み物を投げつけるなどの暴行をはたらいたうえ、最終的に車から銃を持ってきて発砲するという暴挙に出る事件があった。
2022/12/17(土) 22:16:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました