スポンサーリンク

容姿に関する嫌味、スルーできますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラフォーですが、いまだに見た目にコンプレックスがあります。
勤めている会社には美人や可愛い人が多く、
明らかに男性社員から優遇されている&活躍のチャンスをもらっているように思います。
女性上司も、写真を撮るときなど「可愛い人が前よ!」と言ったり、来客があるときは「綺麗どころに対応してもらう」などあからさまに言っています。
美人を褒めている、適材適所で社員を配置するという目的だと考えたいですが、
自分はブスだと暗に言われているように感じてしまいます。
同じような思いをされた方、語りませんか?
気にしないアドバイスなどもいただけると有り難いです。
2022/12/17(土) 15:35:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました